有限会社藤栄自動車

06-6697-3473

大阪府大阪市東住吉区矢田1-9-23

TOPICS

[カテゴリー]:TOPICS

GRヤリス

GRヤリス ファーストエディション ハイパフォーマンスの入庫です。 ・・・

2021年06月13日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休暇期間    令和3年5月2日(日)〜令和3年5月5日(水)   ※令和3年4月29日(木)〜令和3年5月1日(土)は通常営業しております。 ・・・

2021年04月25日

クーパーDクラブマンの入庫です。

走行3500kmのエニグマティックブラック ・・・

2021年04月17日

未使用車のジムニー入庫致しました。

届出済未使用のジムニーXC 5MTシフォンアイボリー ・・・

2021年04月01日

こだわりのZ4入庫いたしました。

多数のドレスアップ施工しております。 ・・・

2021年03月26日

ホームページ リニューアルしました!

ホームページ リニューアルしました!   この度ホームページを大幅にリニューアル致しました。 見やすさ使いやすさを追求し、これからもより良いサービスをお届けできるよう努めてまいる所存です。 今後とも末永くお・・・

2021年03月22日

お店のインフォメーション!!

自社工場及び積載車完備。 車両販売はもちろん、保険・修理・鈑金等全てお任せください。 大阪市東住吉区に店舗を構える当店ではジャンルを問わず、欧州車・アメ車・スポーツカーからヴィンテージカーまで 幅広く取り扱いしております。・・・

2021年03月22日

平日は夜8時まで営業しております。

平日は夜8時まで営業しております。 国産車の下取り・買取も行っておりますので是非一度、お気軽にお電話くださいませ!! 確かな目でご納得いただける価値をお付けできると思います。   ・・・

2021年03月22日
[1]